締め切り間近!

こんばんは、ちりぼんです!
bnr_cherryup0205.jpg
チェリーレッドシュリンプが大特価となっているセールは、
2/19までと日数が残りわずかとなってまいりました。
普段よりもお買い求めやすくなっておりますので、
この機会にぜひ!
また
bnr_numaebisa0213.jpg
ヌマエビ祭り!の方も期間が2/21までと
締め切りが迫ってきております。
その中でもおススメをいくつか・・・
141741-1.jpg
オレンジルリー・シュリンプ
130433-1.jpg
ワインレッド・シュリンプ
祭りと言いますと、ここ群馬ではあるあるネタかと思いますが、
普段外を歩いている人どころか人すら全く見ないのですが、
祭りとなるとどこからか沸いてきたかのようにぞろぞろと集まってきます。
「どこに隠れていたんだ?」ってぐらい道で人を見かけることはありません。
群馬県在住の方はきっとわかっていただけるでしょう。
話がそれました、その他にはダークブルーシュリンプなどもお買い得ですので、ぜひこの機会に!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)