極上品

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
501377-1[1].jpeg
なんですかこのえげつない色は、、、(笑)
キッカウルトラパープル
昨日一点物にてアップされました、、、
501377-2[1].jpeg
キッカイソギン自体流通が少ないのですが、その中でもグリーンやパープルといった色物は重宝されます、、、
しかし本個体はそれらをも超越する発色です。通常のパープルはチップに色が乗るだけですが、こちらは触手も根元までべったりパープルですd^^b
最初に見たとき「うわ(引き気味)」と言ってしまいました。
お次も珍品キッカ、、、
501376-1[1].jpeg
パープルグリーンのツートン個体
こちらもユニークなカラーリングのレア物です!!!
501376-2[1].jpeg
パープルもグリーンも両方欲張りたいそんなあなたはコイツで決まりですね♪
もちろん既存のキッカも大好評販売中ですbbb
↓↓↓
グリーン
パープル
本日はキッカごり押しでした!それでは!!!