入荷情報

ハイ!! ビッツァーです。
141605-1.jpg
すいません、またアジアアロワナです。
今回は アジアアロワナ レッドテールゴールデン(紅尾金龍) Qian Hu産
アジアアロワナは最近パッタリでしたけど、ようやく入荷できました。
現在トリートメントと書類等の申請中ですので、近々リリースできると思います。
DSC02230.JPG
サイズは15~18cmといった所でしょうか。
10本ぐらい入荷してますので、是非 ご検討お願いしますね!!!
次は、コレ!!
67110-1.jpg
南米淡水フグ 
1ヶ月ぶりの入荷です。
人気の種ですよね。すぐに売り切れてしまうイメージが強いです。
前回リリース時にご購入出来なかった方の為に、今回は数をかなり揃えましたので、安心ですよ。
DSC02236.JPG
DSC02262.JPG
サイズは2cm前後ぐらいですかね。
近日リリース予定ですので、ホームページ要チェックで!!
それでは、ビッツァーでした。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)