安心の国産!手づくり仕立てのねこまんまを、ウマウマ・・ウマウマ・・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06276.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんが大喜びでウマウマしてるのはコチラ↓
手づくり仕立てのねこまんま チキンのヨーグルト風ソース 60g
sDSC06266.jpg
sDSC06270.jpg

植物・穀物発酵抽出エキスが入っているんですて。
ウンPの臭いが軽減するらしいですよ。
その他、この日はこれもご試食~♪
手づくり仕立てのねこまんま 豆乳グラタン
sDSC06265.jpg
sDSC06268.jpg

ネコさん大好きまぐろと、豆乳で作られてます。
もちろん、安心の国産!
そしてそして、何度も言っちゃいますが、かわいい~(*^。^*)
手づくり仕立てのねこまんまコンプリートの、
クリスマスギフトもよろしくね。

猫ちゃんのクリスマスギフト Cセット
175735-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!