通水性ふうううううううううううう!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もムチムチいきますよ~!!まずは一発目!!!
504659-2.jpg
マメスナギンチャク ブランチ ミックスカラーです!!
いわゆる マメスナ ですが!活着している土台が枝状のサンゴ岩なのです!!
枝状なので立体的なレイアウトが可能になりますよ!
しかも、適度な隙間が生まれる為通水性も確保でき一石ニ鳥です!!!504659-1.jpg
どうです?この枝振り!
複数お買い上げ頂いて、ガシガシ組ぬじゃってくださ~い!!!!!
お次は?
506678-1.jpg
サンゴガーデンです!!
この商品は!チャームスタッフが選別した、色々な種類のサンゴを、サンゴをライブロックに接着し、一つの作品として仕上げたものです!!
506678-2.jpg
こんなに盛りだくさんなのに、このミニマムサイズ!!!!
小型水槽なら、これ一つでレイアウトの出来上がりです!!!
ちなみに、この画像のガーデンは一例です。
なぜかと言いますと…?
ガーデンは全て手作りなので、サンゴの種類や土台の形状など、それぞれ、ランダムです。
そのため、それぞれを一点物として個体ごとに画像をご用意いたしましたっ!!!!!!!!
各個体をじっくり見極めて、お気に入りのガーデンを楽しくチョイスしちゃって下さ~い!!

一度に色々な種類を飼育してみたい!
小さなサンゴから大きく育ててみたい!!
たくさん飼いたいけど飼育スペースが…汗

みたいな感じの方!!必見ですよ~!!!
ではこの辺で失礼します!海水担当DKでたっ!!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)