入荷情報

ハイ!! ビッツァーです。
DSC02331.JPG
今日のお得情報は、これ!!!
ヘテロモルファのアルビノ個体。
ストック水槽では、6、7匹ぐらいで群れて泳いでますよ。
ラスボラ・ヘテロモルファヘテロモルファ・ブルーネオンと一緒に混泳させてみてはどうですか??
水槽が映えること間違いなしだと思います。
近日リリース予定ですので、是非検討お願いします。
次は、コレ!!
DSC02345.JPG
バルーン・ラミレジィのLサイズ。
いつもは3cmぐらいのサイズで入荷しますが、今回は4~5cmぐらいでの入荷です。
迫力満点で、仕上がりもバッチリ!!
主役級の存在感MAXです。
こちらも近日リリース予定です。
最後は、コレ!!
DSC02365.JPG
スラウェシイエロー・ゴビー
4ヶ月ぶりの入荷です。
美種ですよね。なんと言っても鮮やかな黄色。
もちろん純淡水で飼育OKです。
当店ではブラインやイトメを与えています。
来週リリース予定ですので、こちらもよろしくお願いします。
あと、先ほど本日リリース(1週間のトリートメント済み)生体を、ホームページにアップ致しましたので、もしかしたらお目当ての生体が見つかるかも・・・・。
それでは!!

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)