変わり柄、選びましたよ^^

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
506700-1[1].jpeg
一点物ヒメジャコ
べったり青ベースに白スポットが爽やかな個体ですd^^b
通常の「ブルー」で流通している個体は黒くくすんだような柄が多いですが、本個体の色は本当に「青」という印象です、、、
浅場SPS水槽を上から見た景観は、側面からとはまた違った魅力がありますが、そのアクセントには持ってこいです!
お次、、、
506697-1[1].jpeg
ゴールドのエッジにエメラルドグリーンのスポットが大変美しい個体、、、
上述ツートンのヒメジャコとは違ってド派手でゴージャスな印象ですねー
1匹いるだけで水槽がガラッと変わりますよ、、、
お次、、、
506698-1[1].jpeg
ブルーのマーブル模様がまさに漣のようなこの個体!
こちらも色々な色彩が混在していて美しすぎます、、、
以上、少数アップですが、大変人気の一点物ヒメジャコでした!
それでは!