極上イソギンでテンション↑↑↑d^^b

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
510034-1[1].jpeg
うわ、えげつなさすぎますね、、、この濃すぎる白!!!
特大タマイタのホワイト!本日一点物にて販売開始しちゃいました!!!
510034-2[1].jpeg
みてくださいこの色。濁り一切ナシの純白です。
510034-3[1].jpeg
ベースのワインレッドも強烈ですね。
白とのコントラスト、見事の一言、、、
サイズ及び色彩、完璧の逸品です。
もはや上記画像があるので、説明することはないでしょう(笑)
お次、、、
510035-1[1].jpeg
イソギンsp.メタリックレッド!!!もちろん着色ではありませんよ(笑)
サンゴイソギン濃厚ですが、完全には特定できなかった為sp.記載でリリースさせていただきました。
510035-3[1].jpeg
そのサマはまるで海中に置かれた宝石ですね、、、
水槽内でのインパクト、ハンパではないと思いますよ!^^
今回は白基調のライトでの撮影となりましたが、青ライト下に置くと、、、
ご購入後のお楽しみです!(笑)
最後は、、、
510036-1[1].jpeg
こちらも大きめ!LTホワイトストライプ
褐色やグリーンのLTに飽き飽きしていた方にはこの異端児を差し上げます(笑)
510036-2[1].jpeg
まるで絵の具でべったりと線を引いたかのようなこの柄、、、秀逸です。
写真からも状態MAXなのがわかるとは思いますが、状態MAXです。
もちろんサイズ面でもレイアウトの主役を担える個体ですのでご安心を!!!
前述3種とも水質にはうるさくなく、飼育が容易な点もポイント高いです♪
これら極上品で贅沢なイソギン入門をするというのも一興ですね、、、
本日は一点物イソギンカタログでした!それでは!!!