売り切れ必至!状態完璧です!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当のJr.です!
504616-1[1].jpeg
トランペットグリーン
状態プリップリでまとまった数が入荷しております!
504616-3[1].jpeg
所見の方はイソギンチャクと勘違いしてしまいますね(笑)
実はしっかりとした骨格を有しているLPSなんですねーd^^b
また、現在どの個体もお肉が骨格の2倍以上も広がって怖いくらいです!!!
白系メインの照明、弱めの水流、太陽光も少し入れてあげると完璧に開きます!!!
給餌も有効と言われていますが、個人的には上記用件さえ抑えておけば完全に給餌は不要だと思います!!!もちろん長期飼育もイケます。
逆に過度な給餌は水質悪化及び消化不良が懸念されますのでオススメしません。。。
さらに。。。
47171-1[1].jpeg
ミックス(おまかせ)カラーもありますのでこちらも要チェックです♪
47171-2[1].jpeg
手短ですが本日は個人的にゴリ押しLPSのブログでした!それでは!!!