GIのおすすめ一点物!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!海水担当のGIです!今日も「GIのオススメ一点物」開催します!
本日の一点物は・・・
506912-1.jpg
はいっ!!
一点物 ウミアザミホワイト&ウミキノコ CM―3012 です!
ウミアザミホワイトが二つも付いていて、
さ~ら~にっ!
ウミキノコもあるんです!
これは・・・・お買得ですよ!
間違いないですよ!
ホワイトのウミアザミってホントにキレイですよ!
ほらぁ~
506912-3.jpg
アップ!
どう!?
キレイですよね!?
この真っ白でシンプルな感じ!
シンプルが逆に目立つパターンですね!
一点物ですので、お早めに!
続いては・・・・
506916-2.jpg
一点物 ウミアザミ ホワイト CM―3016 です!
はいっ!
もぉ~今日は、ウミアザミ ホワイトで攻めますよぉ~!
シンプル is the best!
こちら、一個のウミアザミですが、この存在感!
きっと、我が家の水槽でも目立つと思います。
ウミアザミはソフトコーラルの中では強めの光を好みますので、しっかりとしたビューティフォーな姿に育てるには、強い光が必用になります。
光が弱いと細く間延びした姿になってしまいますので注意が必要です!
また、
ソフトコーラルのなかでは最も刺胞毒の弱い部類に入る為、毒性の強いサンゴと触れるとダメになってしまうので、刺胞毒の強いサンゴを収容している水槽では触れ合わないように配置してください!!
それでは!この辺で失礼します!

The following two tabs change content below.

GI

最新記事 by GI (全て見る)