やっぱり人気なカメレオン!

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
12997-1.jpg
エボシカメレオンのSmallサイズが入荷しました!!
入荷初日に、すでにお客様に声を掛けられていましたねぇ。全長10~11cm前後のまだまだ小さめな個体でとってもかわいいです。
12999-1.jpg
ペアで入荷しましたので、飼うとしたらやっぱりオスメスで飼いたいですよねぇ~
餌のコオロギのサイズが難しいところですが、一番ベストはイエコのSMサイズなんですが、ちょっと今生産が…なところです。申し訳ございません…
イエコのMサイズでも問題は無いと思いますので量だけ調整してもらえればって感じです。
11587-1.jpg
クランウェルのペパーミントも入荷しました!安心サイズの4~5cmでどれもキレイな色をしていますのでこちらもお見逃し無く!!
では今回はこの辺で、ごきげんよう。

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)