ツノガエルってキレイなのね

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
11587-1.jpg
ツノガエルの水替えをしていて思ったのですが、今いるペパーミントが結構キレイ!!
サイズも良い感じですし、模様にムラがないというか、これからもう少し青が出れば完璧です!
ツノガエルで他にキレイな個体といえば、
800535-1.jpg
忘れてはいけないホオコケツノガエル!!
他のカエルと比べてかなりスマートでクールで知的なオーラさえ漂わせます。
体色のグリーンもネオンがかっているというか、もう言葉では言い表せないような素晴らしい色合いですね!!
ということで、今回はこの辺で、ごきげんよう!!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)