キレ可愛いパープルクリスタル

こんにちは、海老僧です!
パープルゼブラ.jpg
パープルゼブラ・シュリンプ(5匹)
私たちの住むこの地球には、キモ可愛い生物が沢山いますが、綺麗で可愛い生物、キレ可愛い生き物も沢山います!
エビの世界からそんなキレ可愛い生き物、パープルゼブラをご紹介!
透き通る様な透明の体に、美しい紫の縞模様!
両目の距離が短く、若干寄り目!笑
1cm程の小さなサイズ!
まさにキレ可愛いと言う言葉にふさわしいエビちゃんです!
そんなパープルゼブラは恥ずかしがり屋さんで、物陰に隠れる習性が強いので、水槽には隠れやすいものを入れてあげるといいかも知れません!
チャームの水槽では岩の下に密集して隠れています笑
また、汽水での飼育が適していますのでこれからご購入される方はご参考に!
それではまた。

The following two tabs change content below.

海老僧

最新記事 by 海老僧 (全て見る)