一点物

ブログをご覧の皆様こんにちは!!海水担当のGIです!・・・という事は!はい!「GIのおすすめ一点物です」
506925-1.jpg
一点物 スリバチサンゴ グリーン Lサイズ CM-3025 です!
その名の通り、成長した個体はすり鉢のような形になるハードコーラルです。
このスリバチサンゴ!
立派なすり鉢です。
なんと!!
大きさが、19*16*15cmもあるんです!
506925-2.jpg
見てください!
Jrさんの手と比べたら、その立派さが分かると思います!!
立派ですよね!!
飼育条件はあまりうるさくありませんが、1~2週間に一度サンゴ用フードを与えると、さ~ら~に~立派になると思いますよ!
また、
中央部に汚れが溜まりやすいので、溜まらないように注意してください。
何か物足りないと思っている方、
このサンゴ!!
きっとその悩みをスゥーっと解決してくれると思いますよ!!
はい!
次は
510105-2.jpg
クマノミです!
しかも、とても希少なクマノミです!!
密かにクマノミ大ファンなGIは興奮ですよ!
なので、もう一枚!!
510105-1.jpg
ほい!!
この個体は、
一点物 スノーフレークオセラリス プラチナワイドバンド MF-295 です!
この個体は・・・・
つまり、何匹かいるということです。
その会場は・・・・・・・  こちら  です。
自分好みの模様がきっと見つかるはずです。
基本的に丈夫で飼いやすい種類です。
また、ブリード個体なので、人工飼料もバクバク食べてくれます。
オレンジ色に雪のような真っ白なボディー・・・美しいですよね!
この色、成長するにつれて、オレンジ色も濃くなり、白とオレンジのコントラストがはっきりとして、さらに美人さんになってしまいますよ。
美人は3日で飽きると言いますが、この美人はずっと魅力的だと思いますよ!
それでは!この辺で失礼します。

The following two tabs change content below.

GI

最新記事 by GI (全て見る)