たわし健康法?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08656.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃん、いつもセルフブラッシングしてるんです。
たわしで!
sDSC08635.jpg
sDSC08642.jpg
sDSC08651.jpg

いつも、とっても気持ちよさそうにスリッスリしてますよ(^o^)丿
抜け毛がたわしにひっかかってとれるから、毛玉予防にもなります。
アメちゃんが使っているのは、コチラ↓
キャティーグルーミング
68484-1.jpg

あ、この商品ページの子は、小っちゃいころのアメちゃんです。
大きゅうなられて・・(p_-) ・・・横にも・・・・・
他にも、たわし付のおもちゃ、ありますよ。
キャティーマン ウッディーキャットーイ すっきりブラシッポ
166215-1.jpg

マルカン どこでもツメとぎ おめかしブラシ
181111-1.jpg

お好みのものを選んでくださいね。
あ、私、ついついたわしって言ってましたが、
ブラシのようですね(^_^;)
あっはは~
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!