ムチムチサンゴ続々入荷!!

こんにちは!ガチムチ担当DKです!大雪ですが、ハジケますよ!
DSC_7198.jpg
まずは
オオスリバチサンゴ
です!!
こんな大雪の中、サンゴの入荷がありました!!
今回は、チャーム邑楽店の向かいに聳え立つ、
ビニールハウス内で撮影しましたー!!
色が地味に見えるのは太陽光で照らされている為です…汗
DSC_7201.jpg

トランペットコーラル
も共肉プリっプリっです!!!
雪が降ってもハウス内はとっても暖かい!ってか暑い!!
外との温度差がハンパじゃないッス!!
DSC_7205.jpg

ハナガササンゴ
は触ったらいじけちゃいました 汗
実際にはこの1.5倍は膨らんでいましたよ!
DSC_7208.jpg
お次は
パールコーラル
です!
共肉が骨格から零れ落ちそうです!!!
DSC_7210.jpg
お馴染みの売れっ子

ナガレハナ
の大量ピットイン!!
きてます!!
時代の流れ!チャームにきてますよ!!
今回はとても状態が良好で、
投入した次の日にはスイーパー触手で周りのサンゴに、
睨みを聞かせているほどです!
DSC_7214.jpg


オオバナサンゴ
は今回はレッド系が大量入荷!!!
DSC_7222.jpg
そして
ディスクコーラル
各種も出撃準備万端です!!!
どうですか!?この圧倒的戦力!!
さすが太陽パワー!!サンゴの勢いが違います!!
雪かきでヘトヘトのDKもこのサンゴたちに癒されてます!!笑
ぜひプリプリの共肉を堪能していただきたいです!!!
お一ついかがですかぁああああ!!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)