ミドリイシ ワイルド!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!海水担当のGIです!!
504826-1.jpg
最初は、
ハイマツ系ミドリイシ ミックス Sサイズ(ワイルド) です!
こちら、カラーバリエーションが豊富で人気のあるハイマツ系ミドリイシです!!
しかも今回は、ワイルドが通常品としてアップされました!!
もちろん!!他にもサイズがありますよぉ~!
504827-1.jpg
ハイマツ系ミドリイシ ミックス Mサイズ (ワイルド)Mサイズです!!
こちら、大きさが12~15cmとなり水槽にレイアウトすると、かなり迫力があります!!
そんな、ミドリイシでもワイルドに水槽にレイアウトしちゃいましょ~~!!
他にも
504835-1.jpg
ハイマツ系ミドリイシ グリーン (ワイルド) がありますよ!!
こちらのグリーンなかなか、渋くて綺麗です!!
504835-2.jpg
そして、ほら!!
ハイマツの特徴であるこの長い触手!!
ウネウネして、とても魅力的です!!
綺麗で魅力的なハイマツミドリイシですが、綺麗だからこそ、飼育条件が厳しめです!!
強めの照明やランダムな水流、カルシウムをはじめとした微量元素、KH、pHの値にも敏感で成長を妨げる栄養塩も低く抑える必要があります!!
なかなか、難しそうですけど、チャレンジしてみたくなりますよね!?
No Challenge No Life です!!
ぜひ!!
チャレンジしてみては如何でしょうか??
それでは!この辺で失礼します!!

The following two tabs change content below.

GI

最新記事 by GI (全て見る)