箱売りがお得なの♪

こんにちは、こっつです♪
43318-1.jpg
『お得』や『新商品』、『期間限定』という言葉に弱い私。
冬と言えば、期間限定のチョコ♪いつもコンビニでチェックしてます。
さてさて、チャームでは『お買得』な箱売りがあります★
bnr_hako_animal1402.jpg
ウサギさんの定番ご飯や、ハムちゃんのご飯などなど。
複数飼いの方は、ぜひ!
こっつ家はネコちゃまですが、毎回箱でゲットしてます♪
だって『お得』ですもの(*´艸`*)
ご飯もお得ですが、消耗品もお得です!!
87600-1.jpg
ハムちゃんの必需品、バスサンド。
このサンドなら、チャック付きでより一層便利ちゃん♪
もちろん、チャーム特製ひのきの消臭砂も箱売りがさらに『お買得』
169187-1.jpg
ぜひぜひ、お得な箱売りをご活用くださいね~♪♪
ではでは、また次回です!!

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)