素敵な言葉を伝えよう♪

こんにちは、こっつです!!
mothers15_title.jpg
恥ずかしがり屋の私は、本当は伝えなきゃいけない言葉【ありがとう】をなかなか伝えられません。
年に1度の母の日。
大切な大切な一言、【ありがとう】をお花と一緒に届けませんか?
定番のカーネーションはもちろん、可愛いお花が沢山揃ってますよん♪
mothers14_bilberry_hayawari.jpg
毎年カーネーションを贈っている方は、今年は一味変えて別のお花でいかがでしょうか?
お母さんとは離れて暮らしているの、って方も大丈夫♪
お届け先をご指定頂ければ、お母さんの所にお届けしますよ~(‘ω’)ノ
母の日まで1か月を切ってますよ~!
皆さんもお母さんに【ありがとう】を伝えましょうね★

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)