ダムダム♪ダムダム♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は丈夫で有名なスズメダイの仲間を紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0414-1.jpg
バイカラーダムゼル
バイカラーという名前の通り、白と黒の2色に分かれた体色が特徴のスズメダイです!!
若魚のときには腹部が薄い黄色に染まっているんですよ!!
人工飼料にも餌付きやすく、飼育しやすいです!!
続いて!てれ~ん!!
0114-2.jpg
ココアダムセル
入荷量の少ないレアなスズメダイです!!
キレイな体色だと思いませんか!?
スズメダイ全般にいえることですが、気が強いので混泳相手には注意してください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)