お得ですよ!

こんにちは、海水ガチムチ担当DKです!今日もガッツリいきますよー!!
504792-1.jpg
本日の一発目は?
B品)ナガレハナサンゴ ブランチ ミックスカラーです!
入荷の際に、輸送のストレスや軽い接触によって、少しダメージを受けてしまうサンゴが、どうしても出てしまうのですが、チャームは大切な命を無駄にはしません!
それに、生存には影響の無い範囲でのダメージなので、普通に飼育する分には、全く問題ありません。
ただし、少し共肉が禿げていたり、骨格が欠けていたりと、完品と比べると、見た目的には若干劣ってしまうので、その点だけご了承下さい!
お値段も通常品よりもお安くなっております!
504792-2.jpg
もともとポテンシャルの高い、個体達ですので、美しさは、折り紙付ですよー!
自然を愛する心優しい!そこのあなた!
これは買いですよ!!
お次はっ?
504520-3.jpg
ハナガササンゴパープルグリーンです!!
ハナガササンゴといえば、真っ先にグリーンを思い浮かべる方も多いと思いますが、
このハナガサは一味違います、グリーンにパープルが加わることで、少し渋い感じの色味に仕上がってます!
ぱっと見は、少し地味かなっ?と思うのですが、
よーく見ていると、ジワジワと魅力が出てくる、スルメのような奴です!
お一ついかがっすかぁ!!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)