スジチヂミトサカ大量入荷!!!!

こんにちは!!海水ガチムチ担当DKでッス!サンゴ便の大量入荷があったのでご紹介します!!
DSC_8056.jpg
1番の目玉は!スジチヂミトサカ パープルです!!
良い紫してるでしょ!!
単体でも見栄えしますが、複数投入すると?
DSC_8050.jpg
この通り!!
トサカの森が出来上がります、こんなロケーションに、
小型魚を群れで泳がせたらサイコーにハマりますよね?
テンジクダイ系とか?スズメダイ系とか?
夢は広がります!!! 笑
トサカ類は調子がいいと、ドンドン子株を出して増殖していくので、自分で増やして森を目指すのもアリっすよ!
DSC_8044.jpg
まるで自然のオーシャン状態ッすね!!
ちなみにこの画像は水上から撮影していますが、それでもはっきりと確認できるほど、紫色です!!
しかも今ならお値打ち価格!!
買うなら今ですよぉ!!
お次は?
47185-1.jpeg
ディスクコーラルもいろんな色が入荷いたしましたっ!
例えば?
504606-1.jpeg
こんなのや!
47222-1.jpeg
こーいうやつ!
504705-1.jpeg
パープルなんかもありますよー
色や大きさ、枚数などで値段も変わりますが、どれもプリップリッで状態バツグンです!
お一ついかがっすかぁ!!!
一点物なども順次更新していくので要チェックですよー!!
ではこの辺で失礼致します、海水担当DKでしたっ!!
The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)