変り種!クルううううううう!!!

こんにちは海水ガチムチ担当DKでっす!今日は変り種イソギンチャクをご紹介しマース!!
520184-3.jpeg
見て下さい!!
通常、サンゴイソギンチャクといえば茶色ですが、この個体は、透き通る緑色をしています。
ものすごく幻想的ですよね!?
520184-2.jpeg
まるでCGのようです 笑
通常のサンゴイソギン同様に、クマノミ類が共生するので、セットで楽しめますよ!
お次は?
520186-3.jpeg
です!!
またまた、サンゴイソギンの新カラーバリエーション、大量入荷っす!!
アツい!激アツですわ!!!
ぱっと身、派手さは無いのですが、よーく見て見ると…。
520186-2.jpeg520186-1.jpeg
ほらっ!
センターがグリーン!触手の先端はパープル!
か・ら・の?
全体にホワイトチップ!!!!!
やべえ!
同じ種類でも、こんなに色彩変異があるとは!
奥が深い!!
知ってる人が見れば、
「おおっ!渋いねえ!」っと目を奪われることでしょう!!!
変わりダネのイソギンと、クマノミを組み合わせて、
ちょっと変わった水景を、目指してみてはいかがでしょうか?
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!
The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)