ゆるきゃら!!

こんにちは!海水担当DKでっす!今日は愛嬌のある奴らを集めましたよ!
48620-1.jpeg
まずは!アワムシロガイです!!
え?なにこれ? 笑
48620-2.jpeg
なんか、ハリネズミ見たいッすね 笑
この毛は貝自身の物ではなく、ヒドロ中という虫が共生している、物なのです!
48620-3.jpeg
主に砂に落ちているゴミを食べてくれるので、クリーナーとして投入しちゃって下さーい!!
モコモコしててとってもキュートですよ!!
お次は?
501378-1.jpeg
先週もピックアップした、この子ですが
まったく売れず…涙
この子の魅力が十分に伝わっていないようなので!
可愛い写真を用意しましたっ!!!!!!!!!
501378-3.jpeg
見て下さい!
この人懐っこさ 笑
完全に野生を忘れています!!
手渡しでのエサあげはもちろん!
口で水を発射して、エサをねだってきますよ 笑
コミュニケーションの取れる魚です!!
いかがですかぁ!!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!
The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)