一点物ラッシュ!!

こんにちは、海水ガチムチ担当DKです!!今日は選りすぐりの一点物サンゴをご紹介です!!
530807-3.jpeg
ヤバイです!!
ボリュームも凄いですが、ウミキノコのライムカラーがシビれますね!!!
530807-2.jpeg
ブルーライトを当てるとさらにGOOD!!
お次は?
530804-1.jpeg
またまた、一点物!
ナニが凄いって!レアなカラー海藻に加えて、トサカのベビーもおまけで付いちゃってます!!
これはアツい!!笑
これは育て甲斐がありそうです!!
お次は?
530801-1.jpeg
これまた!レベルの高い組合せです!!
DK的にはコイツが1番ほしいです!!笑
割とガチで!ほすィーーーー!!!
530801-2.jpeg
ミズタマ模様も綺麗ですし、両方とも個性があって素敵です!!
今日紹介したサンゴは、全て一点物ですので、早い者がちですよー!!!
皆さん!急いで!急いでぇぇー!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!
The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)