精鋭部隊!!

こんにちは!!海水ガチムチ担当DKです!!今日も撮りたて!一点物サンゴをご紹介!
イシナマコ
ほいっ!!
一発目は?
この独特の形状もさることながら!
蛍光グリーンの発色が凄まじいことになっちゃってます!笑
イシナマコ2
これで、ポリプは6分咲きといったところです、全開時はこんなもんじゃあ、ありませんよ!
価値ある一品です!!
どんどんいきますよ!
お次は?
クサビラ
ものすごくカラフルなヤツが入荷しましたよぉぉお!
共肉部分はオレンジっぽく、ポリプはクリアグリーン!
そして先端がパープルと!
ゴージャスな配色目白押しッス!!
さ・ら・に!!
ブルー系のライトを当てれば!!
クサビラ2
このとおりッス!!
いいでしょ いいでしょ
これは買いです!!
そして!ラストは?
ヘアリー
上の二つに比べれば派手さはありませんが、コイツも変わった配色をしていますよ!
ヘアリー2
少し伝わりづらいかもですが、パープルベースにちょいちょい、違う色が混じってるんです!
なので、不思議な魅力があります!!
レイアウトのアクセントに是非!!
本日の一点物達はいかがでしたか?
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!
The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)