古代魚!大型魚!!

サーフィン生きたいなっ!!7010です・・・。
141206-1.jpg
まったく関係ないですが・・・
ポリテルス・デルへジィ(ワイルド)です。
ほんとに久しぶりですね!!7010個人的にも大好きなデル君だけに燃えてしまいますね!!
基本的にはコンゴ便での入荷なのですがここ最近はまったく輸入がなく・・・
取れなくなってしまったのか・・・はたまた・・・
採取場所が変わってしまったのか・・・等々心配していた7010だったんですが・・・
ようやく入荷されました・・・ヨカッタ。
そしてやはり、ワイルドはいいです。
デルへジィと言うとバンドに目が行きがちですが・・・
落ち着いた個体では頭部を中心にパウダーグリーンをまぶしたかのように綺麗です。
それがバンドと相まって美しいです。
小離鰭(背びれ)も魅力のひとつで、恐竜を髣髴させる迫力を感じさせます!!
最後に・・・そんなデル君!!
bnr_catesale0427.jpg
↑↑↑上記セール中のためお買い得になっております。(やったぁ!)
他のポリプ、混泳に適した大型魚、古代魚もお買い得になってます。
はっきり行って・・・お得すぎます!!
以上!!

The following two tabs change content below.