初登場します☆

こんにちは、スモモです( `ー´)ノ
八代.jpeg
我が家のニャンコさん。
初登場のグレちゃんです!(^^)!
ゴンちゃんのママです(*^^*)
単純ですが、色がグレイだから名前がグレちゃん。
鳴き声がグレている感じがするっていうのもあるんですが”(-“”-)”
グレちゃんのお気に入りはコレ!
179649-1 (1).jpg
お年寄りネコなので、ペースト状のものがいいみたいです。
チャームでお買い物の時には絶対買っちゃいます☆
そうそう、グレちゃん、この子ににているでしょ!?
178422-1 (1).jpg
なんて思うのは、飼い主のスモモだけかしら。。。
本日は我が家のママドル、グレちゃんの紹介でした~
ではでは~(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)