一点物一部値下げしました。

こんにちは、シレントです。一点物金魚を一部値下げしました。
aaa.jpg
まずは出雲ナンキン 2歳 池内秀信氏作出
島根県出雲産、有名なトップブリーダーの池内秀信氏生産です。
滅多に出回らない個体です。
次の入荷はしばらくないと思います。
在庫はいくつかありますので、気に入った個体をどうぞ。
続いてオランダ各種
149624.jpg
素赤のオランダを大幅値下げしました。
胴が短い個体から長い個体になります。
最後はこちら。
149381.jpg
人気のある木村養魚場産の桜和金です。
こちらも大幅値下げです。
サイズはともに18cm前後とかなり大きめの和金です。
この大きさの透明燐はとても美しいです。
桜和金でこのサイズは中々お目にかかれないと思います。
この他にもちょっとだけ値下げした一点物個体もありますので、是非チェックしてみてください。
今日はこの辺で。
ではでは。

The following two tabs change content below.

シレント

最新記事 by シレント (全て見る)