ミノムシ!イモムシ!アオムシ!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日は新着一点物イソギンをご紹介!!!
ミノイソギン
一点物 ミノイソギンチャク ピンクセンターグリーン MF-487 
です!!
ミのイソギンチャク自体あまり数が入ってこない、種類なのですが、その中でも綺麗なものをチョイスしました!!!
ミのイソギン2
画像では緑っぽく見えますが、光の加減でピンク色に見えるときもあります!
センター部分、所謂口の部分はグリーンです!
とっても綺麗でしょ!!
この個体以外にも…。
488

一点物 ミノイソギンチャク ライトグリーン MF-488や!
489
一点物 ミノイソギンチャク ライトグリーン MF-489 等、ライトグリーン系の個体もラインナップ!!
めちゃくちゃ綺麗です!!!
と、ここで気になるのが、クマノミとの相性ですよね?
そこで、カクレクマノミちゃんを投入して実験してみました!笑
結果は!?
DSC_8505.jpg
お?
DSC_8506.jpg
はいったあああああああああ!!
気持ち良さそうにもぐりこんでます!!
個体差はあるとは思いますが、カクレクマノミとの愛称はOK!!との結果が出ました!!
いかがですか?
レアキャラ、ミノイソギン!
早い者勝ちですよ!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでした!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)