クワリウムで始めませんか?

こんばんは、ちりぼんです!
46388-1.jpg
バンパイアクラブ
バンパイアクラブやレッドデビルといったインドネシア原産の色鮮やかなカニ達。
色の鮮やかさだけではなく、物陰に潜む姿、エサを食べる姿、時には驚くような速さで
移動するなど、とても愛嬌があるカニをご自宅で飼ってみませんか?
47407-1.jpg
レッドバンパイアクラブ
飼いたいけど何をそろえれば良いかわかない・・・なんてことも・・・
そこで可愛いカニ達を飼育するのに、最適なセット商品が発売されました!
800711-1.jpg
セットになっているハイゴケを流木に巻いてみるのも良し!
流木をそのままお好きなようにレイアウトしていただくだけでも良し!
ハイゴケを巻かずにセットするだけでも、ある程度様になるかと思います!
あとは脱皮が出来るよう、体がつかる程度の水位を確保してあげて、
半水生ですので、陸の部分を作ってあげてください。
ライトもセットに入っておりますので、これを購入すれば飼育を始めることができます。
ぜひ一度ご検討ください!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)