このオカヤドカリ飼育セット いい!!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
800712-1.jpg
お部屋の中の小さな浜!
ワイルド・クワリウム オカヤドカリ飼育セット

どうです?!このかっこいいケージ)^o^(
そっかぁ~これでオカヤドカリっていう手があったか!
この「ワイルド・クワリウム」というガラスケージ、
とっても良くできてるんですよ。
邑楽店に展示してあるのを見て、
あっこ「何これ?!かっこいいね」
MOCAさん「でしょ?いくらだと思います?」
あっこ「ん~結構高そう・・1万円弱くらい?」
MOCAさん「見えますよね、それくらいに。でもとってもリーズナブルなんですよ。」
という会話をしたくらいです。
これでオカヤドカリ・・いい!!
79453-1.jpg
22057-1.jpg

もしかしたら結論出たかも?!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)