甘くておいしいイチゴ♪

こんにちは!あっこです。
sDSC01200.jpg
いちご、あの香り)^o^(
最近のいちごは甘くておいしいものがほとんどですけど、
私が子供の頃のいちごは、甘酸っぱいものが多かったので、
練乳かけたり、牛乳とお砂糖かけてつぶしてみたり。
でもそれがまたおいしくてねぇ~(*^。^*)
うさぎさん達もいちご大好きですよね。葉っぱも好きな子がとっても多い。
な・の・で・・・!
平成27年度 国産 いちごの葉と果実
174618-1.jpg

たっぷりサイズもご用意しましたよ。
そして、相変わらずヒット中のコチラ↓もありますよ!
平成26年度 栃木県産いちご&長野県小布施産りんご 20g
174975-1.jpg

ltit_point.gif
春一番セールは、一律値引き&ポイントセールも開催してますよ。
ぜひぜひ、お得にご利用ください。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)