ぱっふぁー!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!今日もガンガンいきますよ~!!
まずは!?
48392-1.jpg
ムラサメモンガラ
です!!
かわいい!
でも、こんな可愛い顔して、気が強いんで注意が必要です!!!
基本は単独飼育がおススメですが、もし他種と混泳させる場合はメンバーを吟味してください!!
店舗では冷凍のクリルを与えています、
48392-3.jpg
ちなみにDKはこいつに噛まれまくってます 汗
でも、なんか憎めないキャラなんですよね!
かわいいので、ついつい多めに餌をあげちゃうんです 笑
お次は?
54577-1.jpg
インドパシフィックトビー
です!
かっ可愛い!!!!!
DKのお気に入りランキング上位に君臨している魚です!!
見てくださいこの模様!
吸い込まれそうでしょ!!笑
54577-3.jpg
こんな顔で近づかれたら、もうたまりません!!!
こいつも気が強いですが、それに目をつむってもいいと思えるほど可愛いですよ!
やっぱり魚は愛嬌です 笑
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)