暖かくなってきましたね!!てか暑いっすね!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もガンガンいきますよ!キッカ
一点物 キッカサンゴ オレンジ&グリーン CM―3948 
です!!
見て下さい!
凄いパステルカラーでしょ!
絵の具をぶちまけたかのような、ビシッとくる色合、
きっと水槽内でも、存在感を放ってくれることでしょう!
キッカ2
いかがですかぁ!
お次は?
キッカサンゴ3
一点物 キッカサンゴ ピンクカラー CM―3952 
です!!
こちらはブリード物になります!
こいつもいい色してるでしょ 笑
キッカ4
ブリード物と聞くと少し小ぶりな固体を想像する方も多いと思いますが、
キッカ5
この個体は結構大きいんです!
今日ご紹介した個体はチャーム邑楽店にて飼育展示中なので、是非!実物を見に来て下さいね!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)