食べちゃダメ!!ぜったい!!

こんにちは!海水担当のたかやんです☆
今日はユニークなサンゴを見つけたので紹介しますよ
まず1つ!てれ~ん!!
531010-1.jpeg
一点物 ウミキノコ ジャンボサイズ CM―4010 
おっ!おっ!おっき~い!!
ジャンボの名はダテじゃないです!!
コイツは肉厚で美味しそうじゃなくて、目立ちますね!!
531010-2.jpeg
ん~ん!このフサフサに入りたいです!!
比較的、丈夫な種類なので水槽内にインパクトが欲しい方はぜひ!!ポチッと!!
続いて!てれ~ん!
531036-1.jpeg
一点物 沖縄産 タマノウトサカ コロニー CM―4036
えぇ~!水槽内につくね落ちてますけど!!
って思ったんですがサンゴらしいです!コレ!!
ちょっとカワイイじゃないですか!!
531036-3.jpeg
このまま持ち上げてパクッと!!
良い子の皆さんは真似しないで下さい!!
いつもとは、ひと味違うサンゴの紹介楽しんでいただけましたか??
たまには水槽内に面白さを求めてもいーですよね!!海水担当たかやんでした!! 

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)