拘りのハンドメイドソープで優雅なバスタイム♪

こんにちは!メイプルです^-^/
サーファーの皆さん・・・キラキラしたきれいな海でゆらゆらと気持ち良さそうです♪
umi1.jpg
皆さん大きなポリタンクにお水を入れ持参されているんですね~
お家に戻られてからゆっくりとシャワーなのでしょうね
これからの季節、早くさっぱりしたいものです・・・
本日は、お風呂の必需品!素材・材料も天然の物を、やさしい手作り石鹸
こだわりのハンドメイドソープをご紹介したいと思います~
優雅なフレグランスソープ エッセンシャルオイル配合の香り豊かなローズの石鹸です。
rosesoap.jpg
ホント、良い香りでゆっくりとバスタイムを楽しめますよ^^
そして、こちらは同じ香りのボディーパウダー♪
powder.jpg
汗ばむ季節ローズのパウダーでサラサラに~
他にも、りんごの香りが爽やかな D&JAPPLEソープ
ガーナ女性達の肌を乾燥や強い日差しから守ってきた天然の保湿クリーム配合の
ガーナソープ等など!
apple.jpg
ghana.jpg
お好みのや肌に合わせてチョイスして下さいね♪
お気に入りの石鹸で、一日の疲れをすっきりリフレッシュ!
ではでは、また~