美しいもの。

じめじめした日が続きますね~・・・。ピノキオです。
46256-1.jpg
まずは、これ!
ブラックアロワナ Sサイズ
ついこの間リリースされたばかりです!
いや~・・・
優雅で癒されます~♪♪
アロワナというとエサをあげすぎて目垂れしてしまう可能性がありますが、
ブラックアロワナは、他のシルバーアロワナなどに比べて目垂れになりにくいので、オススメです!
ブラックアロワナにエサを与えるときは、水面に浮くエサが適しています。
冷凍赤虫を与える場合は、そのまま落としてしまうとエサはただ下に落っことしてしまうだけで食べてくれませんので、水面に浮くようにして与えるとちゃんと食べてくれますよ♪
続きまして・・・
146086-1.jpg
エンドラーズ・ブルースター
こちらは、今回新商品となります!!
ネオンブルーした個体がなんとも美しくて・・・見た瞬間に心奪われました!
水槽のレイアウトにばっちしだと思います♪
ではでは~

The following two tabs change content below.

ピノキオ

最新記事 by ピノキオ (全て見る)