女子力高めっ!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もがんばるんば!
kiirosanngohaze.jpg
本日一発目は!
キイロサンゴハゼです!
とっても小さくてかわいいですが、そのどぎつい体色で、ビンビン自己アピールしてきますよ~~!!
自然下ではミドリイシ等の、枝状のサンゴに住み着いていることが多いようです。
バッチリレイアウトして熟成されたリーフタンクに入れてあげればサイコーですね!!
お次は?
隠れ.jpg
沖縄産カクレクマノミ ペア です!!
でましたっっ!一番人気!
みんな大好きカクレクマノミです!笑
大きい方がメスです、とっても仲良く泳いでおります!
見ていて微笑ましいですよね!
数が少ないので早い者勝ちですよ~~!
お次は?
54612-3.jpg
キュウセンSサイズ メス
です!
近海産のベラで、釣りなどではポピュラーな種ですが、熱帯魚屋さんにはあまり流通はしないようです。
砂に潜って寝る習性があるので、細かい砂を底に敷いてあげましょう。
とっても丈夫で、餌もよく食べてます。
サイズ小さめなので飼育しやすく、おススメですよ!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)