クリーナーズ

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!
チグサガイ2.jpg
まずは本日一発目!チグサガイMIXです!
見てください!この超ミニマムサイズ!
かわいいでしょ!
こんなに小さいですが、一応コケは食べてくれるみたいです 笑
チグサガイ.jpg
モンガラやフグ、イシダイの仲間など、貝類を好んで食べる魚種のおやつとしても最適です!
もちろん鑑賞、育成用としてもおススメですよ!
お次は?
ミニサザエ.jpg
ミニサザエMIXです!
今日は地味系推しで行きますよ~~~~~!
地味ですが、苔取りバスターとしての能力は、高いと思われます!
縁の下の力持ち的な存在です!!!!!
サザエというからには、大きく育てたらおいしいのかな?笑
水槽の苔に悩まされいいる方!
ちょっと変わった貝をお探しの方!おススメですよ~~~~!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)