おしめん! ちりめん!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もがんがん推していきますよ!ちりめん.jpg
まずは!
チリメンヤッコです!
今回ご紹介する、チリメンは4から7センチ位の、かわいい大きさですよ!
少し引っ込み思案な感じのする、おとなしいヤッコです。
体色もどことなく上品な感じですよね!!
お次は?
フリソデエビ.jpg
フリソデエビです!
パッと見、ジャングルに住んでいる、ハナカマキリみたいな感じです。
いったい何の目的で、このように進化したんでしょうか?
不思議です…。
フリソデエビ2.jpg
前からよーく見ると以外にかわいい顔してます 笑
このエビは、コブヒトデという、ヒトデを食べることで有名です。
チャームでは、エサ用のコブヒトデも販売していますので、ご安心ください!!!!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)