クマ!クマ!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!
スパインチーク.jpg
まずは一匹目!
スパインチークアネモネフィッシュ
です!
みんな大好きクマノミの仲間ですよ!!
この魚のチャームポイントは、まあるいヒレをパタパタと交互に動かす、
プリティーアクションです!!笑
また、体色も少しメタリックな感じがしていてGOOD!!
ただし、気が荒い子なので、注意してください 汗
お次は?
504140-3.jpg
ハナカエルウオちゃんです!
きゃ!きゃわええーーーーーーーー!!!!笑
504140-2.jpg
この顔で見つめられたら!
いっぱいエサをあげたくなっちゃいますよね!!
504140-1.jpg
他のカエルウオ同様、コケも食べてくれますよ!
けっこう、動き回るので見ていても楽しいですよ!!
一匹いかがでしょうか?
では、この辺で失礼いたします、海水担当DKでしたっ!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)