あっつ~い!

こんにちは海水ガチムチ担当DKです!外でたら、あっつ~い!あつっ!!531669-3.jpg
まずは一発目!
一点物 ベトナム産スコリミア グリーン CM―4669 
です!
531669-2.jpg
ブルー系のライトを当ててやれば…。
このとおりっ!!!
イイ感じにグリーンが強調されてGOOD!!
こうやってブログを書いてる間にも、群馬の外気温はどんどんヒートアップ!
外に生身で出るととろけてしまいそうです 笑
そんな時サンゴ水槽を眺めていると涼しげな気分になれますよ!
お次は?
531719-3.jpg
一点物 沖縄産 ウミアザミsp. CM―4719
です!!
どうです!このボリューム感やばいでしょ!
ポリプ一つ一つが、ごわごわしてる感じで、全体的にボリュームが出ているんだと思います。
531719-2.jpg
今後どのように色があがっていくのか?楽しみです!!!
どうでしたか?
一点物サンゴ!早い者勝ちですよ!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)