クマノミのみ♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はクマノミを紹介しますよ!!
クマノミと言えば……カクレクマノミ!!
と思ってしまいますが、仲間はイッパイいるんです!!
まず1つ!てれ~ん!!
0826-1.jpg
レッドサドルバックアネモネフィッシュ
名前カッコイイじゃないですか!!
ハマクマノミのインド洋対応種なので、性質はハマクマノミに準じております!!
インドトマトとも呼ばれていますよ!!
トマトが嫌いな方はこちらをお試し下さい!!笑
0826-2.jpg
混泳は基本的に問題無しですが、
同種・他のクマノミとは注意して下さい!!
この個体はタマイタダキイソギンチャクを好みますよ!!
続いて!てれ~ん!!
0826-3.jpg
レッドアンドブラック アネモネフィッシュ
カッコイイ!でも愛くるしさのあるクマノミです!!
こちらも性質はハマクマノミに準じております!!
大きくなると気が強くなりますので近種との混泳はご注意下さい!!
0826-4jpg.jpg
もちろん、邑楽店の水槽でも泳いでいますよ!!
様々なクマノミが見れますので、皆さん!チャーム邑楽店へ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)