ヤドカリングッ!!

こんにちは!海水担当DKです!今日も楽しい仲間達をご紹介!
48844-1.jpg
アオボシヤドカリ LLサイズ
です!
さわやかなブルーをまとったヤドカリが登場です!
48844-2.jpg
えっちらおっちら、徘徊してエサを探しています!!
LLサイズというだけあって、めっちゃデカイです!
48844-3.jpg
だいたい9~15センチ程度の個体をお送りします!
よく見ると結構かわいい目をしている所も、ポイント高いです!
 
お次は?
48208-1.jpg
アオヒトデS-Mサイズです!
青つながりで!もう一発!笑
脱力系ヒトデの決定版!
アオヒトデです!
底砂の掃除屋として用いられることの多いヒトデ類ですが、結構地味な種類が多いんです…。
でも!こいつはびんびんのブルーで!バシバシ存在をアピールしてくるじゃありませんか!!!
水槽の脇役もカラフルにキメてみませんか?
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)