フグ男~~~~!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日はイケメン、フグ達をご紹介!!
520573-1.jpg
まず一発目は?
カスミフグです!
見てください!このオーソドックスなフグらしいフォルムを!!!笑
これぞ!「THEフグ」って感じですよね!!
スジモヨウフグのスジが入らないバージョンって感じです。
煌びやかな魚も良いですが、たまには、すっきりしたシンプルカラーで攻めるのも、粋ってなもんです!!!
520573-2.jpg
やはりフグ特有の愛嬌のある仕草をばっちり備えているので、
あなたの心を癒してくれること、間違いなしですヨ!!
お次は?
54577-1.jpg
インドパシフィックトビーです!!
今度は対照的に、めちゃくちゃ派手なやつがきましたよ!!
体中にまとった、青いスポットが特徴です!!
54577-3.jpg
フワフワ泳いで散歩している様子見ていると時間がたつのを忘れてしまいますねぇ~~。
クリルが好物のようで、水槽に近づくとすごい勢いでよってきますよ!笑
シンプルとゴージャス!あなたはどちらのフグで攻めますか?
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)