涼しくなってきましたね!!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!夏が終わっていく感じが切ないぜ!!!531965-3.jpg
本日一発目は!
一点物 沖縄産 ヘアリーディスクコーラル ピンクパープル CM―4965
です!
ピンキーなヘアリーディスクが久しぶりに入荷した!と、思ったら!
今回のは一味違うようです!
パッと見スターポリプみたいに見えませんか?
531965-2.jpg
そのぐらい元気に広がって、土台にしがみついているんでしょう!!笑
増え方が普通のディスクとは違いますよね!
環境によって姿を変えるのもサンゴの魅力というものです!
お次は?
531749-3.jpg
一点物 ハナガタサンゴ CM―4749 
です!
一見地味に見えるこのハナガタサンゴですが…。
青色LEDを照射すると…。
531749-2.jpg
ほらっ!!!!!!
この通りですよ!!!笑
ハナガタサンゴもドヤ顔です!!
骨格の形も変わっていますし、結構大きくてボリュームがあるのでオススメですよ!
一点物サンゴは早い者勝ちなので、お早めにどうぞ!!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)