パクパク?パクパクじゃない?

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はユラユラ系がお好きな方は皆、好き!!
ウミアザミを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0919-1.jpg
一点物 ウミアザミsp. ホワイトカラー CM―4991
ウミアザミのユラユラする感じは、何度見ても癒されますよ!!
ウミアザミが入荷してくると、ボクの心は浄化されていきます!!笑
0919-2.jpg
ウミアザミの魅力はユラユラだけではなくて、この透明感もイイですよ!!
透き通るような白さ!!サンゴの中では女子力かなり高いです!!笑
続いて!てれ~ん!!
0919-3.jpg
一点物 沖縄産 ホンチガイウミアザミ(パクパク) CM―4993
皆さん大好き!パクパクしてくれるウミアザミです!!
ゆったりとポリプを閉じたり、開いたりするんですよ!!カワイイです!!
0919-4.jpg
ウミアザミは、どの照明を使っても存在感が出るのでオススメです!!
脇役としても!!主役としてもバッチリ決まりますよ!!
ユラユラとした癒しを水槽に足してみて下さい!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)