ブリブリ!ブリード!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もキビキビいきますよ!
532044-3.jpg
まずは一発目!
一点物 インドネシア産 ミドリイシsp. ライトグリーン CM―5044です!
見ての通り、ブリード個体のようで、土台にしっかりと固定されています。
大きさ的には普段入荷するブリード個体よりも一回りデカイです。
そのまま育成するもよし!
土台から取り外して、育成するもよし!です!
そして!アップ画像!!!
532044-2.jpg
いいですねぇ!!笑
この写真だとまだポリプ全開ではないですが、現物はばっちり開いてますヨ!!!
お次は?
532036-3.jpg
一点物 インドネシア産 ミドリイシsp. CM―5036 
です!
こちらもブリード個体ですね!
ぱっと見は少し地味な印象を受けますが…。
532036-2.jpg
アップで見てみると、中々に将来有望です!
こいつぁ伸び白ありますぜぇ!だんなぁ!!!笑
色揚げのし甲斐がありそうです!!!
本日のサンゴはいかがでしたでしょうか?
一点物なので早い者勝ちですよ!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)