リリース情報

ビッツァーです。
140063-1.jpg
ナンナカラ・アドケタ トゥッカーノ(ワイルド)
本日リリースさせて頂きました。
数量はもちろん1ペアのみです。
流通量が少なく、希少性が高いワイルド個体です。
ホームページにも記載させて頂きましたが、若干の目濁り・ヒレ裂け、ご勘弁ください。
140178-1.jpg
パンダシャーク・ローチ
こちらも本日リリースさせていただきました。
ちょこちょこ動き回っている姿や白と黒の縞模様がとても可愛い種です。
今回のサイズは小さめですが、状態バッチリ仕上がってます。
97201-1.jpg
タイガーレッドグラス・グッピー(国産ブリード)
久々の入荷・リリースです。
鱗に黒い縁取りがあり、人気種のレッドグラスとはまた違った印象を受けますね。
ストック個体は写真個体よりもっと尾びれに赤がのっています。
こちらの品種もなかなか入荷してきませんので、宜しくお願い致します。
ちなみに3ペアのみの入荷ですので、お早めに!!!
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)